slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

臨時休校は2日間

f:id:tomogon:20210112190202p:plain

令和3年の豪雪ですヨ。

コロナ禍の大雪。ひえーー

 

今日と明日は中学が臨時休校となりました。

14日は10時まで登校してねだそうです。

アンサンブルコンテストは11日の予定でしたが延期になりました。

 

スーパーにやっとパンと野菜、肉が並びました。

少しだけだけど。

コンビニはまだおにぎりとかお弁当はないですね。

 

朝、通勤の為に国道がすごく渋滞したそうです。

きっと今もしています。帰宅の人で。

明日もきっと渋滞でしょう。

道がガタガタでしばらく走ると内臓が飛び出そうですw

ちょっとしたアトラクション並み。

綺麗な道になるまでは渋滞は続くでしょうね。それはいつなのか。

 

って事で娘も私も元気です。