slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

車の上に70㎝は積もっていたもよう 追記しました

f:id:tomogon:20210108195552j:plain

午後2時半に郵便局に行く用事があり、仕方なく外出。

車に行きました。私の車は野ざらしです。

一晩+2時までの間にこんなに積雪が!!

久しぶりにこんなたくさんの雪見た気がします。

車を駐車場から出すだけで10分はかかりましたーー

 

今晩から明日の夜までさらに60cmぐらい降る予報です。

ヒーーー

 

追記。。。。

昨日学校で書き初めをしました。

今日発表があったのですが、、、、

残念ながら賞はなく。。。

上手くかけた!と言っていましたが上には上がいるようで。

残念ながら入賞ならず。

4年目にして賞なしでした。

毎年もらっていたから当然もらえると思っていたから残念でしたわ。

娘はあっけらかんとしたものです。

習っていない私が4年ももらえたのが奇跡じゃない?だそうですw

うんうん。そうだね。