slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

2021年もよろしくお願いいたします

もう8日間経ちました。

あけましておめでとうございます。

2021年もボチボチ更新していく予定のtomogonです。

 

昨日7日が始業式でした。

昼から暴風雪。風速20mはあったのでは?

すごい強風でした。

そして今朝起きると一面雪でした。

積雪56cmだそうです。

一晩で50㎝積もり、北陸地方は「てんやわんや」でございますw

(あとで雪の埋もれた私の車の写真を載せる予定ですww)

 

マスクが売れなくて暇になり、お休み中はマイバッグを縫っておりました。

自分の分、実家の分、義母の分など。

6個縫って私はバイアステープの縁取りが得意になりましたよ。

バイアステープを一気に10メートル作りました。

3時間かかりましたが出来た時の達成感は気持ちよかったですw

 

という事で今年もよろしくお願いいたします。