slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

電気圧力鍋を買いました

数年前から憧れていた「電気圧力鍋」をとうとう買いました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

電気圧力鍋 パナソニック 圧力鍋 SR-MP300-K 電気圧力なべ ブラック 圧力鍋
価格:24143円(税込、送料別) (2020/11/22時点)

楽天で購入

 

色々なメーカーから発売されています。

二年前から悩んで悩んでコチラに決めました。

決めたらもう即効で買いました。楽天ブラックフライデーだったのも購入の決め手かも知れません。

そして本日届きました。

 

そして早速肉じゃがをオートメニューで調理。

材料を切って、調味料を入れて、スイッチオン。

メッチャ簡単です。そして美味しい!!

買ってよかった家電製品です。

悩んでいたのがもったいないぐらい。冬には毎日活躍しそうです。

 

次は豚の角煮に挑戦しようと思いますw

豚バラかたまりを買わなくちゃww