slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

鬼滅の刃「劇場版・無限列車編」の映画みたよ

kimetsu.com

特別編集?のフジテレビで2週に渡って放送されたアニメを見た娘。

映画も見たい!と珍しい事を言い出しまして映画を見てきました。

アニメはまったく見たことなく、コミックも見ていません。

それで楽しめるのか不安でしたが、面白かったようです。

良かった良かった。

友達のお母さんに連れて行ってもらいました。

「私も行かない?」と誘われたけど「いやーいいわぁ」と丁重にお断り。

絶対寝てしまう自覚があったものでw

ありがとう、Mちゃんママ。

 

明日は休みに挟まれた月曜。

教員の研修会の為に14:40に早帰り。

そして火曜は休み(と言っても半日部活ですけどね)

何だか4連休的な感覚です。

遠出は出来ないけど外食に行こうかな。