slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

英検4級合格

昨日、娘が帰って来て一言目に「霊柩車が停まっている。棺があった。遺影を抱えた人がいた。礼服着た人がたくさんいて、表玄関が開いていたからチャイム鳴らさずに入れた」

何にも知らなかったけど、マンションの住人の方がお亡くなりになったようです。

43歳とまだ若い女性の方。

親しい訳ではなく、名前も知らない人。

会えば挨拶程度しかしない方だったけど驚きました。

私よりも若くて元気そうだったのに。。。

ご冥福をお祈りします。

 

昨日の合唱コンクールでは娘、思いもせず一番前のセンター付近w

身長が高いからいつも後列にいる姿しか見たことが無かったので新鮮でした。

今年は賞を決めなかったけど、どのクラスも指揮の子は上手だったなぁ。

本格的で驚きました。

 

そしてタイトルの件。

私がララの散歩に行っている間にパソコンで何やらしていました。

20分かけて英検ナビ?に登録したようです。

そして合格結果を見ようと必死になってました。でもなぜかエラーで見れない!とご立腹。ママやってーと言うのでやりましたがダメ。

きっとパスワードが間違ってるんでしょう。色々試したけど見れなかったので結局再度新規登録をして結果が見れました。

合格でした。パチパチ

まあ4級ですしね。

来年には3級頑張ってね。