slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

今年は寒くなるのが早いですね

一気に寒くなりました。

例年ならまだ床暖も付けていないと思うんだけど、今年は寒くて夫がとうとうスイッチオンにしてしまいました。

とりあえず11月まで我慢して!と言ったけど数日待つ事に意味があるんだろうか?

今年は冷え性でない私でも足先がもう冷えてます。

それか冷え性になったのかも。

こんなに冷たい足先初めてです。

発熱ソックスを買いました。12月になったら重ね履きのレッグウォーマーと靴下を買おうと思います。しまむらに行ったら売っていました。安いし暖かそうだった。

ミシン部屋、床暖ないから絶対足が冷えると思います。

足元モコモコでミシンやらなくては。w

 

今日は娘の中学は文化祭です。

今年は展示もステージ発表もなく、市の文化会館で合唱コンクールだけあります。

学年ごとに保護者入れ替え制だそうです。

一時間だけですけど見に行ってこようと思います。