slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

気持ちのいい秋晴れ

昨日今日と気持ちのいい気温で秋晴れが続いています。

おでかけにいいね!

でも蚊やハチのシーズンじゃないですか?

外にいけばシマシマの痒い蚊にさされ、道を歩けばスズメバチやら足長バチやらに遭遇、町の中なのになんでこんなにハチいるのよ。怖いものたくさんで外出たくないわーと相変わらずの引きこもり。ララの散歩以外は。

そしてミシンの話。

マスク売れない。。。

 

最近こればっかりねww

 

使い捨てマスクの値段が随分安くなりましたね。

以前は箱マスク50枚が、3000円ぐらいだったのに、今は1000円ぐらい、もっと安い800円ぐらいのもあるようです。まだ以前に比べると少し高いけど値下がりましたねー

私は使い捨てをまったく使わないので娘とパパの分以外買っていません。娘の在庫が150枚程で夫の在庫がひと箱。

夫も普段の会社には布マスク。

出張の時ぐらいしか紙マスクをしないのでひと箱で十分なんです。

それも売れない原因かな。

布マスクってある程度あれば要らないもんね。

 

って事でw

お出掛けにはいい季節となりました。

虫よけ日よけをしてレッツらゴーー(古いw)