slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

2学期始業式 8月20日

もう2学期が始まってしまいました。

休み短い!

毎日クーラーの効いた室内で動画を見てた娘。

久しぶりの学校に「暑くてマジ死ぬ!」とかブツブツ言いながら登校しました。

(口が悪くてすいません)

さぞぐったり帰ってくるかな?と思ったら楽しそうに帰ってきました。

始業式の日からがっつり6時間授業で、放課後は部活まであり5時半下校です。

 

帰って一言目は「やったーあと1時間で動画がアップされる♪」でした。

頭の中は動画でいっぱいのようですW

 

そして運動会。

9月の一週目の土曜に開催されます。

今年もその日に決まりました。

しかし見学はできず、3年生の保護者だけなんだって。

去年は初めてだしと思い見に行きました。しかしたくさん人いるし、遠くてまったく我が子が分からん。それに暑くて最後まで見ずに昼前に帰りました。

今年は時間は半分に短縮。密になりそうな騎馬戦とかタイヤ奪いはしないそう。

何するんだろうね?

練習も少なくて済むから日焼けもさほど心配しなくていいかも。

今年はハチマキの跡にはならないようにしないとW