slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

2020コロナ禍のお盆

昨日からお盆入りしましたね。

パパさんは仕事です。

15日からまた4連休となります。

昨日と今日は娘と2人で家に籠もりました。

だって暑いもの。

外に出る気になれません。

ララとクーラーの効いた部屋で思い思いに過ごしました。

娘は勉強しながらYouTube(それって勉強なの?w)

私はミシンでマスクを縫い。

ララはお昼寝です。

 

そんなコロナ禍のお盆。

明日は私の実家に行きお墓参りの予定です。

明後日は夫の実家でお墓参りかな。

予定が墓参りだけって寂しいねwww

 

月曜か火曜には旅行には行かないけどどこかお出掛けしたいと思います。

今年は夏休みも短く、コンクールもなく、寂しい夏になりました。

来年はどうなんだろうね。

コンクールあるのかな?

このままだと無いような気もします。コロナがどうなっているか。

気にせずに普段通りの日常ってくるのかな?