slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

娘の14回目の誕生日

今日は娘の誕生日。

14歳になりました。

早いようなまだ14歳って思うような不思議な感覚です。

 

夫さんは今日まで5連休です。

娘が行きたいと言った釣り堀に連れて行ってもらいました。

朝1番で到着。10時少し前でした。

誰もいない。貸し切り状態。

30分もかからずに6匹もニジマス?を釣る事が出来ました。

その後、その場ではらわた出してもらい炭火にて焼いて頂きました。

美味しかったです。焼きたてって本当においしい。

 

まだ11時半でしたがサービスエリアにて昼食を食べて2時頃に帰宅。

その後お昼寝をしっかりとして(私だけねW)夜にケーキを食べて誕生日は終了。

ここ数年のパターンですねw

 

中学二年、難しい年ごろです。

でも割と素直な子供なので反抗期もそれほどなく成長してくれてます。

将来の希望は「資格を取る」だそうですw

大前春子さんの影響を受けてますww

出来れば薬剤師とかいいなぁ。それは私の希望ですけどね。

元気ならいいのではないかな。うん。

将来はまだまだ先の話。体が元気ならそれでよし!です。