slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

8月になりました

梅雨明けもしました。

毎日暑いですねー

と言っても私はクーラーの効いた室内に一日いて快適です。

娘や夫に申し訳ない。

ララとともに居心地よく過ごしてます。

 

娘の中学は8日から夏休みです。

まだ宿題は分かりませんが、自由研究はあるらしい。

あと読書感想文の代わりに国語の教科書を読んで作文を書くらしい。

ドリル系はないらしい。

12日間、あっという間に過ぎそうです。

 

そう、吹部のコンサートが9日にあります。

3年の卒業コンサートですね。合奏もほとんど出来ていませんが、三密にならないように観客を減らして開催するそうです。

 

私は相変わらずマスク縫ってます。

今は委託販売を少し始めました。

たくさんでもないですが、週に10~20枚ほど収めています。

クリーマの方はまったく売れません。。。涙

暑いし布マスクしたくないよね。

私のマスクの倍の値段でたくさん売れている人ってどうやって売ってるのかな?

秘訣教えてほしいです。

 

って事で今年はお盆もお墓参り以外に予定もありません。

エコバッグでも縫いまくるかな。

ミシン漬けには変わりないですね。早く友達の女子会とかしたいなぁ。