slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

3時間だけ登校しました

密をさけるため娘の中学でも21日より登校が始まりました。

娘の中学は1学年に6クラス。

全学年で18クラスあります。

教室に入るとぎゅうぎゅうだから?でしょうか。

登校日もこんな感じでした。

「今日の午前は全学年の1組のみ登校。午後からは2組。明日は3組」

こんな感じで登校しています。

娘は4組だったので午後からでした。

だからまたしても朝は8時まで寝てました。。。

これでは1日登校が始まったら間に合いませんね。

 

今週は午前中に登校日があり、6月からは1日普通に授業があるようです。

いきなり給食食べて1日中なの?と不思議な感覚。

こんなに密を避けているのに6月からは別にいいのね。。。なんだかなぁ。

 

どうなるのかわかりませんがとりあえず早起きが出来るよう習慣をつけないとね。