slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

明日からまた2週間休校です

新学期が6日に始まったばかりです。

でも4日間登校したらまた休校になりました。

娘はかなり喜んでいます。

やはりクラス替えの不安、新しいクラスに馴染めないなど、たくさんの行きたくない要素があったようです。ここ3日間、朝ははぁ。。。と憂鬱でした。

それが一転昨日の下校後からご機嫌ですw

 

2週間後の27日、登校出来る気がしないです。。。

仲良しさんがいればまた違うのでしょうね。

 

新担任は50代の男の先生。今年違う中学から転任してこられました。

娘は「去年の先生より良さそう」だそうです。

私は去年の若い先生好きだったのになw

 

コロナで大変だけど抵抗力を付けて乗り切りましょうね。