slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

4月になりました

気づけば今日は4月2日。

あの一斉休校から一か月以上も経過したのですね。

毎日娘と二人の時間も今では当たり前な景色となりました。

最初は色々な事が進まなくてイライラもしたけど、それも慣れるのね。

さらに手伝ってくれたりで助かります。

昨日はお昼も夕食も作ってくれました。私は買い物に行っただけ。

まあ、お駄賃付きの手伝い限定ですけど。。。ww

 

6日が一応始業式の予定です。

予定通りならその日から給食開始の普段通りの登校になります。

いきなり登校出来るかな?朝起きれるのかが一番の不安です。

今朝も8時半に「お腹痛い」と倒れこむように起きてきて9時半まで横になってました。

あぁ、なんかこの景色久しぶりだわ。学校行きたくなくてよく腹痛、頭痛を訴えていたなぁ。それは休みでも変わらず。。。うーーん、大丈夫か?

 

私の最近はと言うと、ミシンの前に座りっぱなしでございます。

動かないから足腰絶対弱ったww買い物とララの散歩以外は娘とともに引きこもり。。

立派なヒッキー母娘となっています。

少し生活変えなくちゃなぁ