slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

春休み中

一日だけ登校した24日が終業式でした。

たくさんの荷物を持ち帰ってきました。

それに通知表も。

 

まあ、2学期よりは少しだけ良かったかな?

体育と美術はやばい!ですねぇ。こういったセンスはまったくないので何も言いませんが。。。私に似て芸術面はアカンようですw

 

そして漢字検定4級。

無事に合格していました。

ご褒美の文房具5000円はすでにもう3000円買ってしまったので残り2000円弱、何買おうと色々悩んでいるみたいですwww

ずっと欲しかったペンケースとシャーペンを買ってご満悦ですよww

www.raymay.co.jp

このペンケース、2年生はこれを使うそうです。

1年の時のも別に壊れていないのにねぇ。まだ使えるのにねぇw

とっても可愛くて機能的です。私もこんなの欲しいw

 

部活は春休みは2日間だけあります。

すでに1日は終わり、明日で最後。

その後は始業式までまた自宅でのんびりです。

もう慣れたけどいつも食事を作っている気分です。