slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

中学校から電話

休校自粛で3週間休んでいます。

ながーい!

 

私は普通にスーパーに行ったり、家事したり、ミシンしたりの生活ですが、娘には暇な退屈な時間のようです。

前記事に書いたとおり、友達と会う事もなく、外出も一人じゃいやだそう。

出かけたい時は私と一緒。

まるで小学生ですねw

まあ、今はしょうがないか。

 

そして学校からはまったく音信不通でした。

家庭訪問があったとか、毎日電話がかかってくるとか、完全なしですw

19日に担任から一本の電話が掛かってきただけ。

本人に代わり聞き耳を立てていても通り一篇の質問だったみたい。

 

そして24日に半日終業式に登校して春休みに突入です。

また2週間の休み。

春休み中の部活はどうなるかはまだ知らないけど、この調子じゃ休みかな?

 

それにしても娘、一日中YouTube見てて飽きないの?

毎日毎日何見ることあるんだろうか。。。

イクラは飽きたようでしなくなりました。

どっちも長時間はしてほしくないなぁ。