slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

娘の最近の様子

学校が休みになって2週間が過ぎました。

その間に友達からの連絡ゼロ!

ライン、まったくならず。

 

これが現実ですね。

うすうす分かっていたけど受け止めるにはまだ時間かかりそう。

連絡したい子いないの?と聞いても「おらん」だそうです。

この調子で学校ではどんな風に過ごしていたのだろう。

友達ゼロで学校生活って辛くないのかな?

 

ってあれこれ私が想像すると辛すぎて泣きそうなので、娘が淡々と日々を過ごしている事に目を向けて過ごして行きたいと思います。

 

登校日が決まりました。

たった一日だけ。半日。

その日に通知表を受け取り、荷物を持ち帰り、宿題を持ち帰るのかな?

3月に入ってから初めて家族以外としゃべる日ですね。

 

コロナ、この先いつまで休校なんだろう。

5月までとかなるとこの子は学校に向かえるのだろうかと心配です。

毎日のYouTube視聴。マイクラ。そして引きこもり。

昼夜逆転だけはしていないかな。

 

とりあえず娘には規則正しい生活が必要です。学校再開望む。