slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

メルカリやばい

先月、マスクを縫いメルカリにて販売していると言いました。

今はメルカリがマスク販売禁止なので販売はしていません。

しかし、私の布買いが止まりませんw

パッチワークに使えそうな布、カバン作りに使えそうな布

マスク作りに使えそうな布。気づいたら毎日購入している始末。

もう1万円は買ってしまったのではないでしょうか。。。

マスク作り分はその内4000円ですけど、リネン生地だったので高かった。

これでマスク作ったら高いマスクになりそう。

 

メルカリ、ついつい見て買ってしまいます。

見なければいいのかなぁ。。。

でもお買い得な布を探してつい見てしまう。

誰か私を止めてーーーー