slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

色々あって。。。

月曜にかなり落ち込むことがありました。

娘ではありませんよ、一応。

私でも夫でもララでもありません。

ここでは書けないので書きませんが、精神的ダメージ大でございます。。。

 

やっと少し気持ちが持ち直してきました。

だからパッチワークしようと思ったんですけど、デアゴの50号まで先週に終わらせてしまい、その先がまだ借りれていません。パッチ仲間が探してくれたんだけど無いみたいなんです。。ううっ。

今、唯一の私の楽しみがマルチカバーを仕上げる事なのに。。泣

どうか見つかり、完成出来ますように。

 

って事で何とか生活してます。