slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

一週間早いね

手首を痛めて診察してから一週間が経ちました。

一昨日は診察の日です。

どうかなー?と思っていたら、娘、先生にどう?と聞かれて「痛くありません」だって。先生が手首を色々触って動かしての後。

先生も「一週間でほとんど治ったね」と言われました。

あれ?おかしいな。診察前は痛いと娘が言っていたのに、。

まあ、病院にいっても特にリハビリなどやることはないので、こんなもの?

湿布をもらって帰ってきました。

 

そして今日、金曜。

昨日学校で痛かった?と聞いたら少し痛いそう。

なんだ、治ってないやない。

早く治れー

 

f:id:tomogon:20200124000014j:plain

去年の12月からこれを始めました、っていうか再開しました。

実は2年以上寝かしてたw

200×150サイズのマルチカバーが出来る予定です。

 

deagostini.jp

これなんだけど、私はお金が無いのでw

買ったパッチ仲間から作り方の冊子 を借りて、布は自分で調達。

やっと48号まで終わりました。

終了は65号。まだまだ続きます。。。

完成図

f:id:tomogon:20200124094620j:plain