slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

アンサンブルコンテストが終わりました

成人の日に開催された「地区アンサンブルコンテスト」

結果から書くと残念な銀賞でした。。。。

頑張っていたんだけど本番では皆、緊張したみたいな演奏。音が固い感じでした。

金賞は取れるだろう、と思っていたけど銀賞。。。

 

そして娘はなんとコンクール数日前に「腱鞘炎」になってしまいました。涙

本番も痛かったと思われます。でも娘は失敗は無かったと思う。ちょっと音は良くなかったかなー?手首をかばっていての為か。それがダメだったのか。。。

 

そして残った問題「腱鞘炎」

とりあえず今日の放課後に整形外科に行ってきます。

私は腱鞘炎になった事もバネ指になった事もないので、よく分からないけど休める事が一番大事みたいね。でも部活どうしたらいいの?打楽器は手首が重要なんだけど。。