slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

佳作だって

f:id:tomogon:20200222124253g:plain


昨日書き初め大会の結果が出ました。

「佳作」だって。

金賞、銀賞、佳作なので、分かりやすく言えば銅賞って事かな?

習っていないのに賞をもらえるとは思っていなかったのでうれしいですね。

娘にもたくさん褒めておきました。

ご褒美は「焼肉の外食」です。我が家は何かあると焼肉を食べに行くのが多いですね。

外食でも一番高価なのが焼肉だと思っているので、一番贅沢な外食ですw

くら寿司やはま寿司が出来る前はお寿司も贅沢な外食だったんだけど、今じゃ安い分類に入りましたwww

来週あたり、アンコンお疲れと佳作のお祝いに焼肉行ってきますww