slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

3学期が始まりました

今日1/7から3学期です。

一年の総まとめの時期ですね。

冬休みも終わりました。娘的にはYouTube三昧な休みでした。

その意欲を勉強に向けてくれーー

 

初日からもう給食が始まります。さらに体育もあるんだって。

柔道をしています。裸足だからきっと寒いはず。しもやけにならなきゃいいんですけど。剣道よりはまだ畳だから冷たくはないかな?私の中学時代は毎朝剣道の朝練があり、体育館を裸足で走り、素振り50回とかしてたな。足めちゃ冷たかった記憶があります。昭和な感じですよねーw

 

そして書き初め大会があります。

賞を取りたいと言いながら登校しました。でもまったく書いてませんw

冬休みに一度だけ5枚ぐらい書いたかな?書道も習っていないので無理そうです。クラスには習っている子がたくさんいるとか。。。ガンバレ

 

アンサンブルコンテストが成人の日にあります。

地区予選突破が一応の目標です。頑張って。