slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

1月2日 初詣に行きました

昨日は一日遅れたけど初詣に神社に行きました。

病み上がりの2人、(娘と私)少し歩いただけで息が上がりますw

最後には気持ち悪い、吐きそうという娘の言葉で家に急いで帰りました。

インフルは治ってもまだ体調は万全ではないですねー

今朝も「気持ち悪い、吐きそう」といい午前一杯は寝てました。

明日から部活が始まります。

無事に行けるのか?不安です・・・

 

初詣で引いたおみくじ、私は大吉

娘は吉。

娘の学業の所には「頑張れば報われる」だったかな?なんせ頑張ってくれ。

 

今年も家族元気に過ごせますように。ララも病気と無縁の一年になりますように。