slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

引きこもりの年末年始

皆さま、あけましておめでとうございます。

2020年もずぼら更新なブログをどうぞよろしくお願いいたします。

 

クリスマスに患ったインフルA

熱も下がり外出禁止も無くなりましたが、今一つ体調が悪い私。

夫さんが休みなのをいいことにことごとく買い物をお願いしました。

一応お節の煮物とナマスだけは作りましたが、まったく娘、食べてくれませんw

お節とか苦手なんだよねー雑煮もあまり好きじゃないので元旦の朝食で一度食べたきり。

昼からはもうラーメンとか食べてます。

正月気分もへったくれもないね。。

毎年、元日には夫の実家にお年始に行くのですけど、今年はインフル二人なので来てもらう段取りをしていました。でも義母さんが「インフルで大変そうだから今年は行かないで寝てるわー」だそうで。片づけも掃除もあまり出来ていなかったので正直助かりました。

初もうでも元旦の恒例行事でしたが、今年は寒いのと私がいまいち体調悪くて。。。明日か明後日にでも行ってこようと思います。元旦じゃなくても3が日ならいいよね。

 

って事で、本当にまったく外出していない年末年始です。

娘のインフルは私より軽く済んだようですごく元気。でも咳だけは辛いかな。

私は年のせいでしょうか。。。なかなかスッキリ治りません。せめて後2日で治したい。