slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

倒れてました。。。今も半分だけ

お久ぶりの更新です。

実は25日にインフルA型の判定をもらい臥せっていました、今も継続中ですが。。

やっとパソコン開いて更新する余裕が出てきました。

 

今年はインフルAの当たり年なんですかね?

型の中のタイプ?が変わって大流行?なんたら?かんたら?

こんなきっつい症状初めてでした。

今も腰やら足は痛くて頭はぼんやりとして、微熱で浮かされています。

 

そして心配していた通り、娘にもバッチリ移ってしまいました。トホホ

予防接種していたんだけどね。同じ部屋で寝たのがいけなかったか。

だって一緒がいいっていうんだもの。

娘、私より重症で今日は熱がずっと9度より下がらず、赤い顔して辛そうでした。色々冷やしたりしたけどすぐ復活しちゃうの。解熱飲んだらしばらくは8度台なんだけど切れたらやっぱり9度越え。食欲もないし、私もおちおち病人やってられないです。

夫が昼から休んでくれたのでなんとか乗り切りました。

明日には熱が下がって欲しいです。

 

そして最後の健康な夫。

いつ不調を訴えるかドキドキです。

夫が発症したようなら、私は先生に外出禁止ね5日間と言われたけど無視して病院だの買い物だのしないと。やっぱりインフルは大変ですねー