slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

パパの事が大好きなララ(追記しました)

たまには父親の話題でもしようかなw

 

我が家の父親は寡黙な夫です。私がアラフィフなら夫はアラカン

だって8歳歳が離れています。もうすぐ還暦なんて信じられないですヨ。

見た目はあんまり歳をとっていなくても、髪には白髪がたっぷりw

定年は60歳ですが、65歳までは働くと宣言してくれていますので娘が20歳までは働いている予定です。その後は好きにさせてくれだそう。

私が働いて家計支える事出来るか不安ですがまあ何とかなるでしょう。

子供一人なら何とか。

でも親までは支えれないので、おばあちゃんにはお金残しておいてねと伝えてありますw

 

そんな父親、理数系で私よりも数学が得意です。

なのに娘はまったく数学が苦手、、、、ここは父親に似てほしかった。

私が娘に質問されても分からない問題が父親には分かります。覚えているそう。

おかしいな、8歳も年上なのに。。。w

娘は数学が苦手なのも父親に似れば得意科目になってたかな?

思うようにはなりませんねーー

 

明日で期末テストも終わり。

早速明日から部活が開始。1月にはアンサンブルコンテストがあります。

その前に校内で出れるチームの予選が12月にあります。

それに向けて明日から猛特訓ですねww

-----------------------------------------------------------------------------------------------

ここから追加

まったくララの事書くの忘れていました。

ララはパパが大好きです。27日28日とパパがお休み。一日中ピッタリくっついていますwソファでコーヒー飲む隣にも、お昼寝も一緒に。もちろんお散歩も。

唯一人間が食事中だけは離れています。

昨日今日と夢のような時間を過ごしているララでした。良かったね。