slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

一足先にクリスマスプレゼント

12月になりました。

令和元年もあと一か月。月日の経つのは早いですね。

 

今年のクリスマスプレゼント

娘にクリスマスプレゼントは何欲しい?って本人に聞いていたのですが、必要に駆られてもう決めて渡してしまいました。

先週、いきなり娘のスマホが壊れました汗

電源ボタンを押しても反応しません。こんな壊れ方するのね。

私のお古だったのでもう4年経過したものだったので、しょうがないかな。

娘は今、ラインモバイルです。そちらで安い機種を探してこれに決めました。

三万以下なのでこれも格安スマホですね。でも私のより画面が大きいし、カメラが性能いいです。いいなぁw

 

娘にこれでいいの?って聞いても「何でもいい」そうです。

こだわりなくて助かる。YouTubeさえ見れればいいそうです。

 

2学期末テストの結果

今日で期末テストの5教科が返却されました。

結果は。。。。悪いです。中間より50点も下がりました。

なのに本人があまり気にしていないです。まだ平均や順位が出ていないので楽観的なんでしょう。あんなに勉強せず動画見てれば点数も悪くなるの当たりまえでしょう。

三学期はテストは一度、年度末テストだけです。これは頑張るって言っているけどどうなんだろう。ちゃんと勉強してほしいです。