slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

動物病院に毎週通っています

昨日は午前中に私の持病の通院、その後11時過ぎにララの動物病院。

3時帰りだった娘を連れてインフルエンザの予防接種に。ついでに咳も診てもらいました。

疲れた。。。

 

娘の病院

娘の予防接種は割りと早く終わったんだけど、ついでにと思い診てもらったセキの診察がまあ待たされましたねー。家に着いたのは2時間後でした。

それよりも待合室が狭くて座れない。立って待つって何でやの、ここ病院、体調悪い人が行く所、そもそもおかしいやろーーー叫び

 

叫んだら少しスッキリしました。

散々先生に言ってるのにちっとも改善されないのよね。昨日は常時4人ぐらい立ってた。娘にはせめて人を少しでも減らせるよう「車で待て」と待たせたら、まだまだだと思った順番がいきなり呼ばれて焦ったわ。母が一人で娘来るまで場を繋ぎましたw

娘の咳は先々週に一度出始め、でも一週間でよくなったなぁと思ったらまた週末から出始め、今度は辛そうで。熱はないけど風邪の咳だろうねとの事でした。

 

ララの治療

元気はもう大体元通りですと報告したら飲み薬は無くなりました。

でもいつの間にか耳の中が汚れていて。。。また外耳炎。

先生も「薬飲んでいるのになぁ」との事。私もまったく同じ意見です。なんでいつも耳の中がただれるの?それも右耳ばっかり。どうりでララの顔が臭い!と思ってた。目ヤニのせいだと思ってたけど外耳炎の耳垂れのせいだったのね。。。気づかずゴメンね。

 

って事で今週は飲み薬なし。一日3回の目薬のみとなりました。

次はまた来週。ここんとこ週一の通院です。マネーがどんどん減るーーー涙