slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

動物病院に行ってきました

今日は動物病院に行きました。

8割方元気になった事を報告。飲み薬があってたみたいです。

目の傷の方はまだまだ完治には遠いみたいで。。。

あと一週間、目薬を一日三回、飲み薬を継続して一日二回。

エリザベスカラーは、もうずっとしていないといけないかも知れません。

自分の爪で傷つけちゃうみたいなので。

ララも随分カラーにも慣れたし不都合はないみたい。

目薬がなかなか大人しくしてくれなくて大変だけど、娘がいる時間なら2人掛かりでなんとかなってます。

 

目の専門医は探したけど見つからず。。。

今の治療で改善しないようなら、それから考えようと思います。

最初思ってたよりよくなりそうで一安心です。良かったーー