slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

2週間が経ちました

目を傷つけてしまったララ。

あれから2週間経過しました。

今は。。。。

 

だいたい元気になったかな?

元通りとまでは行かないけど、大体いいと思います。

でも目ヤニは今もたくさん出ているので治ったわけではないのでしょう。

ずっと飲み薬と目薬をしています。

来週また診察して、そこで詳しく目を診てもらう予定です。

でも一般獣医な町獣医なので、詳しい感じじゃないのですよね、先生。

目に詳しい病院を調べて診察を考えています。

ネットで調べたら「名古屋市」にありました。

遠すぎて通えない。。。特急で3時間。

もっと近くにないか調査中です。出来れば県内がいいのだけど。

 

って事で私も家族も一安心で、家の空気も元通りになりました。

やっぱりララは元気じゃないとね!