slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

風邪ひいていました

9日ぶりの更新となります。

娘は登校を嫌がった日はあの1日のみで、その後はダルそうに通っています。

ずっとセキをしていました。もう1週間以上。喉が痛いそうなのできっと風邪ですね。

 

と言っていたら私がいきなり風邪をひいてしまいました。

8日の昼からクシャミが止まらなくなり、9日の昼ぐらいからは発熱。

その後はひたすら咳と鼻水です。。。。

昨晩にやっと熱は下がりましたがまた咳が苦しいです。。。うっ。

完治にはほど遠いですけど一応元気になりました。

 

娘はずっとコンコンと咳をしていたけど、熱は出ず、鼻水もない、喉が痛いだけだったようです。それも随分とよくなりました。

本当は今日明日と1日部活予定でした。

それが台風により2日とも中止。

部活は月曜14日のみとなり、今日は朝からダラダラゴロゴロしてすごしています。

私と一緒にw

明日は勉強した後、私が元気なら買い物に行こうかなと思います。

 

今台風が接近しているみたいです。風がうなっています。

皆さまの地域にも被害がないように、祈っています。