slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

今朝のこと

あんまり詳しく書くとまた、身ばれを心配しないとなんだけど、今朝の事を少し書きますね。

 

今朝は登校拒否されました。泣きながら行きたくないと。。久しぶりです。

昨日はクラスでの後期運営委員を決める日でした。

娘、無謀にもある役員に立候補しました。

そして二人いたので、演説をして、どちらがいいかクラスで投票する事態となりました。

それで娘、負けてしまいました。。。

ある意味人気投票みたいなものですよね。

もう一人は運動も出来、前期では代表を勤めた女の子です。

地味な娘には勝てそうにもない戦いだったのかもしれません。

 

それで今朝は、その悔しさや、カッコ悪さ、何か言われるかも?と思い、行きたくない気持ちになったようです。

ダメかな~と、思ったけど最後は勇気をだし登校しました。

 

帰ってきたら全然大丈夫だった!そうです。

本当に色々な事があります。高校ぐらいになれば楽になるよ、と励ます毎日です。