slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

9月も半分過ぎました

今日は15日。

もう半月が経過しています。

私の感覚だと1週間ぐらいなんだけどね。

 

1日から始まりました2学期。

早速4日は中学の運動会です。

約3時間で終了しました。観覧は不可で生配信でした。

娘、いつか映るかな?と見守りますが全く。。。。w

一瞬走っていく背中が分かりました。それだけです。

 

そして12日はマーチングコンテスト地区大会。

金賞でしたが、代表にはなれず。。。

今年は全てダメ金でしたね。

この大会で部活が引退となります。

と言っても今週は引き継ぎ等で部活行っています。

最後に20日に演奏して本当の引退となります。

小学5年から初めて約5年間。

打楽器漬けの学校生活。

半年も楽器触らないなんて不思議な感覚です。

 

そして今月末に予定されていた修学旅行。

延期となり11月になりました。

その頃にはワクチンもほとんどの人が受けてて緊急事態宣言も解除されてるかな。

 

あとは塾を決めるだけです。

どこがいいのか分からなくて決めれずにいます。早くしないと。