slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

スリーコインズ

最近の私の流行。

 

均一ショップですw

ダイソーもセリアもキャンドゥも好き。

中でもスリーコインズは大好きです。

近くにお店が無いっていうのも好きな理由かな。

隣の市まで20分かけて車で行かないと買えない。

この手軽に買えない感じが、いいものを取り扱っているに違いない的な、プレミア感を感じてしまいます。単に店舗数が少ないんだろうけどね。

ダイソーはお店本当にたくさんあるからね。

 

今日もスリーコインズ行ってきました。

ちまちまと買ってます。

100均よりは質もよく、ほとほどの値段のクオリティだからいいのよね。

すっかり回し者みたいになっていますw