slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

一か月遅れの初詣

今日から2月ですね。

今月は祝日が2日もあります。

短い月なので一か月が過ぎるのもあっという間なんでしょうね。

 

昨日1/31はお日様も出ていた日曜日。

密をさけて、さらに大雪もさけたら一か月遅れの初詣となりました。

f:id:tomogon:20210201092037j:plain

いつもの神社。

写真はお借りしました。昨日は雪がまだ境内にたくさんありましたよー

 

ララも一緒に参拝です。

鳥居をくぐってからは砂利なのでララはずっと抱っこ。

5キロ、地味に重いw

おみくじは末吉。あまりいいこと書いてなくて縛ってきました。

娘は大吉。良かったね。

 

きっと誰もいないだろうと思っていたけど、駐車場は満車でした。

皆考える事は同じだね。

 

明日は節分。恵方は南南東だそうです。

太巻き買ってこなくちゃね。