slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

心に刺さるわ

hattatsu-kids.com

この記事、心に刺さるーー

不登校で苦しんでいる親全てに読んでもらいたいです。

 

 

話は変わってこの週末の話。

土曜日、部活終わった娘を乗せてこちらに行きました。

www.marine-dream.net

カニを食べて来ました。

高速使い1時間半ぐらい?

もう少し短いかな。

途中パーキングで軽くお昼を食べたりしたせいか到着したのが3時近く。

ほとんど人いなくてガラガラでした。

3人で3000円分のカニ

2杯と足のもげたのとか色々とおまけで入れてもらい桶2つにパンパン。

写真撮り忘れちゃった。。。

無言で食べる・・・無言ですw

そして楽しみにしていたカニの味噌。

解凍が出来ていなかったのでカチカチで食べれなかったです。。。ぐすん。

遅くに行ったのでそれしか無かったみたい。

持ち帰ろうと思ったけどクーラーボックスもないし止めときました。

 

そしてそのままとんぼ返り。

娘は「カニアレルギーになった。手が痒い」なんていうし(本当の所は分かりませんがアレルギー体質だから可能性はあるのかも?)

手から服からカニ臭がして臭くて、家に着いたらすぐにお風呂に入りました。

娘、カニ好きなのにアレルギー?

可哀想です。。。

今後は夫と2人で食べに行く事にします。内緒で。