slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

閑古鳥

ほとんど更新しないブログ。

閑古鳥が鳴いてます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

またしてもマスクマスクですが、実は今月からパッチワーク教室が再開しました。

昨日行ったのですが、昨日はこれからどうする?の話し合いで終わりました。

そしてまあ普通に席を離してやることで話は終わり。

その後は休み中の話に。

私はマスク縫っていて激忙しかったとだけ伝えました。

というかこれかも辞めるつもりはないのでパッチワークは進まないだろうな。

今月からはハワイアンキルトをする事になりました。

私はいつまでパッチワーク教室続けようかな。

ミシンが楽しくて手縫いに興味が失せてます。。。

今が辞め時なのだろうか。

ウーーム悩む