slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

公開処刑?

驚きました。

高速バスで東京に帰宅した女性の名前や地元の家族の名前もネットに公開されているなんて。。。

はてなブログの購読者ブログで読みました。

 

怖いです。

こんな事が普通に起きてしまうこの事態に。平気で糾弾するネットの皆に恐怖を感じます。

もしあなたの家族がこうなったらあなたはどうするの?

それでも平気で「自業自得じゃない」って言えるの?

 

この女性本人、家族、親族ももう引っ越ししないとダメなのではないでしょうか。

 

ワクチンが18か月先じゃないと出来ないとか。

それまでコロナと共存しないといけないとか。

そうなると誰が感染してるとかもう関係ないじゃないの。

犯人捜しはやめようよ。

そんなあなたも、もしかして感染してるのかも。

 

ネットって怖い。