slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

休校一日目

朝からお日様サンサンの月曜日です。

 

娘、先生の言いつけを守り今朝は7時に起きました。普段は6時40分なので少し遅めですがかなり気合入れてますねw

部活も学校も土曜から行っていないので、体もメンタルも疲れていない、ストレスなしの状態です。だから早く起きれるんだろうね。学校行かなくていいから早起きも出来る。休みの日は早く目が覚めるって本当ですよね。なんか矛盾してますねw

 

朝食食べて着替えて部屋にこもり勉強するわと言いましたが、1時間で出てきて、今はYouTube見てますww

 

昨日は夜にカレーを作ったので昼ご飯も夜ごはんもカレーにしちゃおうかと思います。

来週あたりぐらいからもうダレダレになってくるんだろうな。

 

中学のホームページに毎日先生からのメッセージが更新されます。

今勉強すべき事とか、年度初めの実力テストの事とか。

それを見て勉強頑張ってくれ。