slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

トレーナー part2

昨日も娘服を縫いました。

 

f:id:tomogon:20200218114122j:image

パターン 子供服型紙販売|パターンショップMahoeAnela ラグラントレーナー160s

布 たぶんcosmoの福箱に入っていた裏毛じゃない厚手のニット生地

アイロンシート オリジナルステンシルとアイロンシートのお店 chibi&kuro

 

紺色のラグラントレーナーです。

3cm着丈と袖丈を長くしました。お腹にはカンガルーポケット。

無地だと寂しいので胸元にアイロンシートを。

これ、2年半前ぐらいに購入したものなんです。買った事事態忘れていて、型紙整理をしていたら、茶封筒から発見しました。良く読むと保存期間は1年ぐらいとなっていて。。でもダメ元ではがしてつけました。

f:id:tomogon:20200218114156j:plain

かすれた感じの字体なのです。でも私がはがすのを失敗したのかよく分かりませんが、何とか変でもない感じですw

 

金曜に作ったグレーのトレーナーにもアイロンシートを。

f:id:tomogon:20200218114141j:plain

なんて書いてあるのかな?

awesome 意味を調べたら「すばらしい」「いいね」だそうです。

アメリカ人はよく使う言葉らしいですよ。