slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

色々とありますねぇ

昨日は義母さまの急襲。

そしてその後、突然の免許センターへのお出掛け。

 

思ったより帰りが遅くなってしまい、夕方4時近くに。

その日は娘が先生達の会議で早帰り。3時下校でした。

一応こんな時の為にカギを持たせています。良かった、持っててくれて。

カギはいつも通学バッグじゃなく、部活バッグのリュックに入れているから、昨日は部活なかったけど、体操服入れるためにリュック持って行ってて良かったわ。

 

ラインに遅くなる事情を書いて送信しておいたので帰宅したら見るから多分大丈夫だろうと思ったら大丈夫だった。ソファで一人YouTube見てた。

それで気づけなかったんだけど、昨日は学校で嫌な事があったらしく、今朝は泣いて行きたくないとなってしまいました。まだまだこんな日あるよねーふぅ。

聞いたら先生が嫌だそうで。最後まで行きたくないと泣いてたけど、結局登校しました。部活を休みたくなかったからかな。

先生も人間、色々と納得出来ない事を言われることもある。その理不尽さも人間関係では必要なんじゃないと言っても、娘には響いてなかったわーーー

冬休みまであと7日。果たして登校出来るか?なぁ・・・