slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

今日は振替休日です

こんばんは

 

昨日、一昨日と2日間に渡った文化祭のため今日と24日が学校お休みです。

明日は「即位の礼」のため休日です。

そして何故か23日は普通に学校です。

21日と23日を休みにして3連休にすればいいのに。。。。と思いますよね。

うん、何でやろうね?不思議です。何故に飛び石連休?w

でも24日は学校は休みでも部活は1日あるので休みではないですね。

 

そんな平日のお休みの今日、娘と隣の市にあるショッピングモールに行ってきました。

一昨日オープンしたお店、たくさん人いました。中学生もたくさん。

最寄り中学、みんな文化祭だったのかね?

友達同士で来ている子達を見るとなんだかソワソワしてしまいます。

娘には一緒に来る友達もいないよね。。。。と。

そんなことで落ち込んでどうする!って思うのに。なんで比べるのかしらね、私。

なんだかすごく疲れました。娘も疲れたみたい。

心の成長は人それぞれ、比べずに我が子にあった対応をすればいいと分かっているのになんでため息ばかりついてしまうのだろう。自分の考えを何とかしたいです。