slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

明日は始業式、明後日は入学式

という事で、今日は2時間だけ学校に行きました。

入学式の準備をするそうです。

幕を張ったり、掃除したり、椅子を並べるのかしらね。

私は今日中に制服に名札を縫い付けて、雑巾を2枚縫わなくては。

 

白いタオルが底をつきました。

これまでは温泉旅館で頂く薄いタオルを雑巾にして学校に提出していました。

でももう何年も温泉に行っていないからタオルがありません。

100均で雑巾買ってこようかしら。その方が安く上がる気がします。

 

週末はミシン部屋のアイロンテーブルの上に棚を作ったり、有孔ボードを張ったりしました。これでほとんど完璧に収納が出来た気がします。なのに汚くて写真で紹介出来るとは思えない。。。収納は出来ても、片づけは出来ていませんww

いつか見せれるぐらいに片づけなくては。