slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

マスク作っています

毎日マスク作りに終われる日々です。

メルカリ、ヤフオクがマスク販売禁止!になってためにクリーマというサイトで販売しています。まったく初めてで慣れない作業に追われながらも何とか売れています。

それもマスクが普通に買えないから。に尽きますよね。

皆、お店で普通に使い捨てマスクが買えれば誰も手作りマスクは必要ないと思うんです。

それが買えない、一体いつになったら流通するのか。

外出にもマスクなしじゃおかしい人と思われない状況です。

私も娘も夫も、私が作ったマスクをして外出しています。

たまにマスクしていない人を見かけますが、マスク買えなくて開き直っているのかしら?と思います。

 

政府がマスクを管理するんじゃなかった?

その為に販売禁止になったんじゃなかった?

一体いつになれば医療機関にマスクが行きわたり、そして一般消費者である私たちも買えるのか。

中国では生産もしてるはず。

適正価格での販売、待ち遠しいです。

それまでは私の作ったマスクで我慢してね。

 

Creema(クリーマ) |ハンドメイド・手作り・クラフト作品の通販、販売サイト

シーズー好き