slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

ララの眼球治療

愛犬ララの目の治療のお話です。

自分の爪で多分傷つけてしまったと思われるララの右目。

あれから毎日2度の点眼、1日置きの飲み薬。エリザベスカラーを付けての生活。

先週の金曜に診察をしてもらいやっとカラーが外せました。良かったね。ララ。

そしてもう2か月以上行っていないトリミング。

予約また取り直さないと。ボサボサ過ぎて写真載せること出来ませんww

おじいちゃんのような顔なんですよー

 

日曜は打楽器パートのBBQでした。

親も子も含めて総勢16名。

台風が迫る中、でも雨も風もそれほどひどくなく楽しく開催出来ました。

もう3年は本格的に引退ですね。

娘は残念がりながらも部活に行っています。

来週あたりに部長副部長が決まるんだって。誰かしら。