slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

明日9/7は体育祭

ここ3日余り、北陸地方は夏が戻った?と思うぐらい暑いです。

気温は連日30度越え。

そしてお日様、サンサンですw

 

そんな北陸地方、明日は中学の体育祭です。

今週の月曜からは応援合戦の練習が始まりました。火曜からは競技の練習です。

木曜の昨日は予行練習でした。

すごく暑い日でした。

お昼すぎにいきなり雷が鳴り、その後は豪雨となる日でした。

 

昨日学校から帰ってきた娘、午前一杯は外で予行練習だったようで、全身真っ赤に日焼けして帰ってきました。顔に日焼けが凄い!

おでこにハチマキの後がくっきりw

鼻の頭やほっぺが真っ赤になりました。

 

今朝は顔や腕に日焼け止めを塗り登校しました。

でも今日も4時間ぐらい外で練習したようでまたしても真っ赤な顔をして帰宅しました。

来週のマーチングコンテストの本番までに白くなるかな?

明日の体育祭本番も暑い日になりそうです。日焼け止め、塗りたくって登校ですねー