slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

7月のカレンダーの休日が大幅に変更

つい先日知りました。

オリンピックで7月の休日がカレンダーと随分違うんですね。

おこもり主婦の私にはまったく情報なかったw

タイムツリー(アプリ)のカレンダーと部屋のカレンダーが休日が違う事に数日前に知りました。

そんな人きっと私だけww

19日は平日になり、22日23日は祝日なんですね。

 

中三の個別懇談が19日となっており祝日なのに変だなと思っていたんですよね。

中学校の1学期終業式が21日で22日から夏休みのようです。

そして22日は全日コンクール県大会のリハーサル。

そして本番は24日です。

頑張れ!

その後8月初めに中日コンクール県大会があり、9月にマーチングコンテストがあります。

娘の部活引退は9月末の予定です。

そう考えると結構長い。

皆は引退してるから気持ち焦るよね。

 

コロナとかワクチンとか色々あって大変。

体調だけは崩さずに夏を乗り切りましょうね。