slowly*slowly

シーズー犬ララ、子供服や犬服作り、時々パッチワーク....起立性調節障害の娘の事も

久しぶりになってしまいました

気づけばもう何週間も更新してませんでしたね(苦笑)

相変わらずの毎日です。

マスクをボチボチ縫って、義母の用事を片付けて、ララのお世話をする。

代わり映えなし!

ここ一週間ほどで急に暑くなり、一気に洋服を半袖にしました。

そうしたらなんかピチピチ。お洋服w

気づかないようで着実に増えている。無駄なお肉たち。

減らさないとです。

 

最近の私のはやりはYouTubeで「下味冷凍を作る」動画鑑賞ww

その前は100均紹介動画にはまりました。

あのあとニトリ、無印などを経て、今はコストコや業スー買い物動画、その先の下味冷凍、それの料理編。

気づけば2時間ぐらい見ていて「ああ、こんなに時間を無駄に」と落ち込みます。

りゅうじのバズレシピもたまに見ます。

お料理動画って分かりやすくていいですね。

以前はクックパッドでレシピ検索をしていましたが、今はYouTubeで検索しています。

タブレットが手放せなくなってきました。

 

娘さんの近況。

吹部の1年がパーカッションに3人も入って来ました。

その指導が面倒だとブツブツ。

一人男子なんだけど、その子が生意気なチビで文句ばかり言いムカツクそうです。

指示すれば「えーー」ばかりでイラッ。

残りの2人の女子は素直で可愛いって言っています。

部活の残り期間は3か月ほど。きっとあっという間ですよ。

生意気一年男子も上手におだてて育ててあげて下さい。